あい♡3/1
おはよう〜 ぁぃちゃんさんですっ ̫ -˘ 2月もたくさんありがとうございました お休み多くてすみません、のきもち(p ̫T) 3月はいっぱいがんばりたいので よろしくおねがいします(p ̫T)🩵🩵 この前はじめていったらーめんやさん👶🏻✨ 味噌らーめんやさんぜんぜんわからないので おすすめのお店教えてください きょうも急遽!がんばるやさん( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭ 22じからいます
かな賄い🫶
お久しぶりのかなです‼︎‼︎ 昼職の方が忙しくブログ更新ができてませんでした🥲 東京の方でお仕事してるので苦手な電車に揺れながら毎日頑張ってます‼︎‼︎‼︎ 電車にほぼ毎日乗ってるのに電車酔いが治らなくていつも真っ青になってます🥲行きも帰りも満員電車で座れないからたまに一旦電車から降りて休憩してます笑 これはカツとじです‼︎‼︎すごく中がふわふわしていて外はさっくさっく‼︎‼︎ 実は東京のお仕事は飲食店で昼と夜に賄いが食べれるんです‼︎‼︎‼︎ 昨日の夜はオーナーにスタバ連れてってもらいました🫶 今週は前職の方達と温泉に行くんです🫶温泉大好きすぎて月2のペースで温泉に行ってます‼︎‼︎4月はかなの誕生月なので沢山温泉アプリを入れていつもの倍の倍ぐらい温泉に行く予定です♡誕生日当日も温泉に行ってマッサージされにいきます🫶もう、楽しみでしょうがない🫶🫶 っあ!なんか!お餅食べたくなってきた‼︎‼︎って事でスーパーに行ってお餅買いに行ってきます‼︎‼︎お餅をアレンジした料理沢山つくるゾ~‼︎‼︎‼︎ ※久しぶりあったかなの顔が丸くなってても笑わないで下さい笑あとあと、餌を与えないでね‼︎‼︎
あみ20時からいるまし、、- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
こんばんは!あみです🩶 2日間おやすみでした〜 ほんで持って今日は20時からいて早めに帰宅します🥲 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いつも22時出勤だから アラームが今日家出る時間の10分前だった^_^ 頑張るんば^_^ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日20:00~出勤 待ってます‼️ (*^ー^)ノまたね~♪ 🩶!
ゆらしゅ!
おはよー!! ゆらです! 今日はやーっとお昼終わって休み!! といっても1日しかないけど酔っちゃうとか気にせず飲める日😭😭✨️ せっかくの土曜だしよかったら来てねー! 待ってます!✨️
もか🐰🎀今月ももう終わっちゃうね、たくさんありがとうございました!ラストもよろしくお願いします🎀 タピオカ飲みたいな🧋タピオカ好きな人お待ちしてます
おはちーの🎀 20:30〜 昨日もたくさんありがとうございました❕ お店の中も混んでてなんか楽しかったな ♪ どんどんお酒弱くなってる気がして ほんまに勘弁💧 人に迷惑をかけないで生きていきたいです 今日もいまーす! もうすぐ3月 今月ラストもよろしくお願いします またねー 🐰もか🎀
小川ももしゅ!連日ポケパラかけなくてすみません
ももです! 後日編集しますᴗ ̫ ᴗ ありがとうさんちーむ!
はるか🎀🎀
こんばんわ~🌙 はるか です🎀🎀 きょう20時半~います🐱🍓 わたしマリーちゃん🐈⬛🎀がすきで ディズニーでマリーちゃんのニット帽 ゲットできて大満足してます♩ つぎはいつディズニーいけるかな🎀💗
らん🦋💕💕
こんばんは☀️らんです 昨日Hさん指名で会いに来てくれてありがとうございます 沢山一緒にいれて嬉しかった💖❕ マバム、黄色が好きなので黄色ありがとうございます🥹💖 昨日はお肉を食べました とっても美味しかったです! いつも食べないユッケも 食べました💖 食わず嫌いなおしたいです、 良かったらぜひ 足を運んで見てください らん
まりん0228
おはよ〜☀️ まりんです☺️ 珍しく早起きできたので 赤門のランチへ🥩 焼肉めちゃ久しぶりに食べた気がした🍖 2月最後の週末まってます🥰 オリシャンまだまだあります^_^^_^
ゆらしゅ!
おはー!!! ゆらです!! 今日は遅めの投稿! 今日は華金だよー! 暇だよー! だれかきてくださいー! 待っております🥹
小川ももいるます後で編集
more
そら❤️
こんばんはそらです!! 今日急遽出勤してまーす!! 21時30分からです! 華金🌸飲みべめちゃ高いのでぜひ沢山飲ませてください✨ 最近花粉が飛び始めててくしゃみが止まりません🤧 市販の薬で何とかしようと思ってるんですが、 効いてるのか効いてないのか今のところ不明です、、😭
はるか🎀🎀
こんばんわ🌙 はるか です🎀🎀 きょういます🪞🫧 きのうはディズニーランドに行ったよ💗 今年初インパ❕✨️ きのうは大学の友だちと先生と 9人でいったの! こんな大人数で行ったのはじめてだった笑 Dオタの友だちのおかげでいっぱい たのしめたの💖アトラクション いっぱい乗れた! 大量のカレーライス🍛
もか🐰🎀すんすんうれちーの🫶もかしゃん今日もいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡金曜日もたくさんのひとにあえますよーに!!今はグラタンブーム終わってオムライス食べたいの
おはちーの🎀 20:30〜 今日はずっと食べたかったグラタン食べた〜! 今日は巻きも上手くいって嬉しい このあいだまりたんにバレンタイン貰った💌 スンスンかわちいたんすぎる😭🤍 ほんとにありがとう〜!! たいせつにする🫶 今日もお待ちしてまし またねー 🐰もか🎀
しお🖤0227🖤
おはよう〜〜 イエガーがいっちゃんうまくない❓どうしてみんなテキーラなの❓❓ まじで謎なんだけど‼️ アラマンダのイエガー派他にいないですか❓❓ ライバルいないから独り占め出来るってことでいい❓🥺 なんかゲロ吐く時黒いのやだみたいな理由聞いたことあるんですけど テキーラ臭いのもやじゃないですか❓❓ でもシルバーとかアネホもだーいすきなんだ😌💘 書いてたら飲みたくなってきた💧 てゆかこないだ初めてあるちゅーるとかいうやつやったんだけども ゲロマズすぎてびっくりしました‼️ じゃあまたね〜〜👍🏻 し お
らん🦋🩵🩵
こんばんは☀️らんです 先日ご来店して頂いた皆様ありがとうございます 飲み物も沢山ありがとうございます🥹 昨日はお休みだったので ジブリを見ました! 千と千尋の神隠し🩵 千と千尋の神隠しある出来事を きっかけに好きになった🩵 1年半前か2年前くらい😊 ジブリ大好き🥹💖 映画に行きたい気分です 今日は髪型いつもと 違います!🩵 ウィンク出来ないからAiにやって貰った🩵 らん
まりん0227
おはよ〜☀️ まりんです☺️ スンスンが大好きなもかちーのへ バレンタインお届け💝 すぐ無くなっちゃって もっとたくさん買えばよかった🥲 セブンにこれあったら買ってきて〜! 今日ものみます 2月ラスト週末おまちしてます
ちか︎^_^🤌
おはみょン ちかだよ〜〜 昨日もご来店してくれた皆さん ありがとうございました‼️ またまた昨日も遊びに来てくれたTっちゃん 軽くって言ってたのに ちゃんと3セットしかもショット付きで飲んでるの ほんまにおもろい︎^_^ いつもいつも長いことありがとう〜〜 昨日もいろんな話できて楽しかったなあ やっぱあたしがずっと話してる気がするな それでも全部聞いてくれるし 分かんないんだよねーとかどうしよっかなーっていう 話には的確なアドバイスくれるから ほんまに助かってる🙏 楽しい時間にしてくれてほんまにありがとう〜〜 たくさんご馳走様でした 今日はめちゃんこ寝れた 起きてからスーパー行こうと思ったけど 起きたら昼過ぎてたので ちょっと諦めて明日にでも行こうかなっていう あと電話しなきゃいけないところとかあったから 軽率に外でれなかった^_^💧 てかもう2月終わっちゃうねえ 今月は私にとって ハードモードでしたわ まじで最初のほうに引っ越し全部終わらせるように 詰め込んどいて良かったわ 今月はありがたいことにたくさん飲ませてもらったり 飲み行ったりしてたから 軽い二日酔い多めだったかも^_^💧 まあこうゆうときもあるよな しゃーないしゃーない 最近は気持ち悪いより 頭痛いが多すぎて 動けない日があったりなかったり 死にものぐるいで夜出勤してきてるの ほんまにえらいな 飲み行った帰り 駅から歩いて帰るのほんとに地獄すぎて 途中でぶっ倒れそうになりながらも 必死に歩いて帰ってる しかもちょい前ぐらいには 帰りに雨降ってて しかもサンダルで来ちゃってたから すんごい濡れた︎^_^ なんでなんほんまに 冬って雨少ないのに 唐突に降るし寒くなるから嫌だねえ これからはもっと湿気が多くなる季節になるって 考えるとけっこうしんどいかも^_^💧 低気圧で頭痛くなることもあるから しんどいなあ ていうか二日酔いにならないようになりたい いろんなお客様から聞くのは 飲んで鍛えれば酒も強くなるし 二日酔いもしなくなるよって言われたんだけど ほんとにやべーかもってなったら お酒飲むのストップしちゃうので なかなか鍛えれません^_^💧 プライベートなんか特に 帰りを気にして 途中からお酒控えるようになるから たぶん一生強くならないし二日酔いコースだなあ 歳とるのやだなほんとに なんだか一生首と肩凝ってるし マッサージ行きたい あと久々に岩盤浴も行きたいなあ 誰かマッサージか岩盤浴 一緒にいってください︎^_^ てなわけで本日も出勤です 今日も22時からいてます 華金なので飲むしかないよ〜〜 あたしは今日もバッチリ寝た気がするので コンディション良さげです なのでたくさんテキーラ乾杯させてください あわよくば予定もください‼️‼️ てことで本日も アラマンダでお待ちしている〜〜 これはあみたちが飲みきたときの写真 こうやって飲むような女やだね〜〜
ゆのんはじめまして‼️
1月頃からはいりました!ゆのんです!!ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡ 酒雑魚ですぐ酔っ払ちゃうけど、お酒だいすきです!♡ 150cm以下の低身長がチャームポイント! 来店お待ちしてます♩✨️
ゆらしゅ!
おはよー!ゆらだよ!! 昨日は友達とスイーツビュッフェいってきたよー! 人生初のホテルビュフェ楽しすぎた!! いちごだーいすきだからこの時期行けてよかった🥹 今日は21:30からいます! みんなでお酒もー!✨️
ちか🎡✨
おはみょン ちかだよ〜〜 昨日はおやすみ頂いてました 久々に週のど真ん中におやすみもらった 気がする︎^_^ でもおやすみ前日ありがた〜いことに たくさん飲ませてもろたので 酒抜けるのめちゃくちゃ遅かったです^_^💧 てなわけで火曜のお礼させてください 急遽で駆け付けてくれたTぴ 先月の私のお誕生日にお花送ってくれたんだけど そのことをまず直接お礼できたのが1番良かった〜 今回は初めましてのお兄さんも連れてきてくれて 終始楽しい時間を過ごさせてもろてました 時間無いって言ってたにも関わらず 延長してくれて しかもこんなに素敵なテキ観も入れてくれて ほんまにここで酔っ払った︎^_^ たくさんご馳走してくれてほんとにありがとう〜 一緒についてくれたおがわもありがとうねえ そのあとに来てくれたTっちゃん 毎週来てくれるの定番になってて嬉しい 先週の懺悔をしに来てくれて 私の吸ってるタバコまでおみやげで 買ってきてくれて 優しすぎて頭上がらんかったです 今回も長いこと延長してくれて しかもショットもたくさん乾杯してくれて ボーイさんやほかの女の子にも優しくしてくれるから すごく大感謝です これからも末永くテキーラとイエガーで 乾杯してこうね︎^_^ ほんとにたくさんご馳走様でした🙏 それから1度お店入ってくれてから 出戻りで場内してくれたお兄さん まさかすぎて嬉しかった〜〜 タトゥーとか髪型とかのお話たくさんできて 楽しかった︎^_^ おっきいドリンクも大感謝すぎる 千葉に寄った時はまた遊びに来てね〜〜 ほんまにありがとうございました‼️ 昨日は丸一日おやすみだったから たらふく寝てリラックスできたし 二日酔いとかも無いから 今日はめちゃくちゃコンディションよいです なので今日からもたくさん乾杯させてください︎^_^ 今日も22時からいてます ナチュに酒やれます あわよくばテキーラと予定ください‼️‼️ てことで本日も アラマンダでお待ちしている〜〜
もか🐰🎀どうぶつの森やりたくなってきたー!と思ってやっても一軒作るだけで飽きてもうできなくなるんだよね。あれ、なんなんだろうね。何年か前は一日中やってたのにな~、年取るのやだなあ、今日もいます
おはちーの🎀 20:30〜 おひさしちーの このあいだフータさんに会って来た 魚の説明してもらった 今のところどう森水族館制覇してる(多分) 次どこかな 千葉県って水族館あるんですか⁇ あったらおしえてください またねー 🐰もか🎀
しお🖤0226🖤
おはよーう テキーラで気合い入れた日‼️^ - ^ ウェルカムテキーラあげちゃうヨ🔥 みんなで飲もうーー😸 皆で飲んだら美味しい気がする多分🥺 テキーラ飲みに来てね👌🏻👶🏻 ではまたねーん🫢 し お
まりん0226
おはよ〜☀️ まりんです☺️ 大好きなお姉さんに 卵と私、連れてってもらった🥰 まりのは普通のオムライスで お姉さんのがスフレオムライスなんだけど スフレふわふわでほんとはそっちがよかった😂 今日はバンカーズのオムライスたべよ まってます
あみやばああ
こんばんは!あみです🩶 昨日もありがとうございました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ あめやだよお! さむいよお!! 昨日はたくさん楽しかったです! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日22:00~出勤 飲みたい‼️ (*^ー^)ノまたね~♪ 🩶!
あおい🩵
こんばんは~ あおいです 2月もあと少しだねー 早かったなーー(ᐡт тᐡ) あと少し頑張ります 22時~
小川ももさっむーいあめ!
こんばんわ ももさんです 昨日もありがとうございました ちかちーの卓おじゃまさせてもらってTPとK子さんありがとうございました 私お邪魔した時にテキーラ祭で一緒に乾杯させてもらって無事ニコニコの酔っぱらいでした つぎはタイタニックみたいので楽しみにしてますねまた呼んでください( ͡ _ ͡°)ノ⚲ ♫ そんなこんなで今週雨で鬼寒くなるけどもいます 対戦よろしくお願いします ももより
らん🦋🍬🍬
こんばんは☀️らんです 昨日は沢山のご来店と場内指名もありがとうございます! 色んな方とお話できてとっても楽しかったです😳💖 もう少ししたら 友達とお出かけの日なので 楽しみです🤭💗 どこ行きたいってなって 南国行きたいって 言ったら 海行くことになりました笑😳💗 良かったら是非足を運んで見て下さい🩵 らん
かなクルックフィールズ🫶
顔が丸くなったかなです‼︎‼︎‼︎ ここ最近食べて飲んで食べての繰り返しだったので昨日木更津のクルックフィールズという公園に行ってきました‼︎‼︎ クリスマスツリーみたいな所があったり‼︎‼︎‼︎ 謎のドアがあったりしました🤭 かなは英語苦手なのでだれかなんて読むかお店で教えてくださいな🫶🫶🫶
しお🖤0225🖤
やほーーー ばんかーずのとまとりぞっと‼️🍅 ウマすぎた😙❤️ リゾット好き^ - ^ 飲み行くためにお金稼いで貯めたいので遊びに来てくださーい^ - ^ あと肝臓鍛えたいお酒強くなりたい一生言ってるけど🫠 誰か対戦相手よろしくお願いします🥺お待ちしてマス じゃあねー🤍 し お