| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 22:00~ | 22:00~ | 休み | 22:00~ | 22:00~ | 未定 | 未定 |





| スタイル | T162 |
|---|---|
| 前職 | CP9 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2023年2月 |
| Message | チェスト |
︎^_^
改めましてちかです^_^
一度卒業した民なのですが気づいたら出戻ってました
なので気持ちはぴちぴちの新人です‼️‼️
ということでまたまたアラマンダでお世話になります
酒雑魚になりまくってて笑えないので
たくさんお酒浴びさせてくれると嬉しい限りです
すきなもの
こう見えて野球オタクです^_^
プロはソフトバンクホークスが好きです
推しの選手は正木選手⸜❤︎⸝
背番号31の男で覚えてね
右の長距離砲として未来を期待されてる若手選手⚾️
ちな外野手です
打って守れる最強選手です
気になった人はチェックしてみてね
ちなみに高校野球も好きです
いつかは甲子園球場で試合が見たい^_^
野球好きの方いましたら是非語りましょ〜〜
最近になって新たに推しができました︎^_^
超特急のアロハくん🌺🌴
ちなみに13号車です❕
ガチメロ案件すぎ〜〜
アロハくん新参者なので
超特急に関して詳しい人教えてください
あとM!LKも好きです
好き滅から入りましたが
見事に箱推しですょ
特に好きなメンバーはYJです︎^_^
吉田さんに当たりが強い柔太朗さんの図が好きです
そして塩アイドルすぎる吉田さんも好きです
このケミ一生推せる
YouTubeのYJゲーミング大好物です︎^_^
M!LKの中で好きな曲は
Kiss Planとテレパシーとクレシェンド
お店でもプライベートでも
ずーっとレモンサワーかテキーラしか飲んでません
テキ観大好物です
酔っ払うと目が据わり始めて記憶を飛ばし
ひどいときはその辺で倒れてますが
あったかい目で見守ってください
すきなたべものは圧倒的麺類
特に辛いラーメン大好き
ブルダックが一番のお気に入り
実はラーメン屋よりインスタント麺派なんです
健康キャンセル界隈なので
こういうの死ぬほど食います^_^
あとは普通にお肉もお魚も食べます
最近のマイブームは鯖
しめ鯖とか鯖の塩焼きとかも好き
白米と鯖の組み合わせたまらん
好きな音楽はK-POP
元々セブチオタクしてました
推しはジョンハンとウォヌです
韓国好きな方は語りまくりましょ^_^
カラオケとかでは中島美嘉の
GLAMOROUS SKY、雪の華をよく歌います
アイドル、HIPHOP以外ならオールジャンル歌えます
一緒に歌ってくだせえ
好きな色は緑と紫
この2色は昔から好き
この2色でネイルすることもあるよ
自分の持ち物もこの色が多めかな
特にこだわりはないんだけど
好きなブランドは強いて言えば
BALENCIAGAとBottega Veneta
❌なもの
甘いものとネギと桃がほんとに苦手です
ちゃんと食べたことある上で苦手なんだよねえ
いつになったら克服できるのやら
虫もダメですね
羽ついてるタイプの飛んでくる虫はほんとに無理
吸ってるたばこは
アンチ多めの
テリアのパープルメンソール
臭いらしいけどコレが一番吸いやすい
卸してもらいたいシャンパンたち


ちゃんと緑と紫の2色のシャンパン^_^
シャンパンは引くほど激弱ですが
飲む気持ちはたくさんあるので
いつか卸してもらえたらなあって思います
お誕生日は冬です
何月何日かは直接聞きに来てね
見た目は強そうに見えますが
喋ると印象180度変わるので
是非たくさんお話しましょ〜〜
アラマンダでは希少価値の高いギャル枠です^_^
基本なんでもできます
一気は遅いですお時間頂きます
野球と競馬が好きなお姉さんで覚えてください
ネイルとかぎゃんぎゃん長いですが
こう見えて実は料理作れます
家庭的な女です
とまあ自己紹介はこのくらいです
他に気になることがあれば
アラマンダには週4〜6で出勤してますので
直接会いに来て聞いてね
いつでも肝臓ぶっ壊す準備はできてます
ナチュに酒やろ〜〜^_^
てことで対よろでお願いします👊
😞😫
おはみょン ちかだよ〜〜 昨日もご来店してくれた皆さん ありがとうございました ここ最近ずっとお腹の調子が悪いのに 永遠酒飲んでて より悪化してる気がする︎^_^ なんでかなあ〜〜 まじ原因不明すぎる なにかご飯食べても すぐお腹下しちゃうんだよね 胃腸炎か何かかな 胃痛の次は腹下しってさ ほんまとことんついてないな たくさん寝たりしてるんだけどな 家いるとほんと ずーっとトイレと友達してる 二日酔いとかほんとにならなくなった代わりに お腹の耐性どこかに消えた 早く治ってくれ〜〜 しばらくはジャンキーなもの控えます そんでもって本日も出勤ですよん 変わらず22時からいてます なちゅに今日も爆飲みさせてください あわよくば!ですが たくさん予定もください︎^_^ てことで本日も アラマンダでお待ちしている〜〜
🐑💤
おはみょン ちかだよ〜〜 昨日もご来店してくれた皆さん ありがとうございました なんか最近ケータイの画面の上のほうが 調子悪くて滅です 反応が悪いんだよねえ 最近シラフでお家いる時は EBiDANの動画見漁ってて ほんまにハマりすぎててやばい スタダってイケメンの宝庫なんだね︎^_^ なんでもっと早く気づかなかったんだろ 最近はエビライのシャッフルメドレー みたいな動画がすきでよく見てる Resplandor鬼リピ やっぱそのしゅん金髪がよく似合うね まあちょっと見すぎて 寝不足なんですけども 今日頑張っていきたいと思います 最近日曜日お休みにしてましたが 今日は珍しくいます 日夜だけど盛り上がってこーな︎^_^ 今日も22時ろぐいんです なちゅにのみべあるので たくさん飲ませてください 予定もたくさんください てことで本日も アラマンダでお待ちしている〜〜 おがわのすてきなお客様からいただいた モンスターかちこんで がんばるゎょ〜〜
🥃🥃
おはみょン ちかだよ〜〜 昨日もたくさんのご来店 ありがとうございました 昨日はご近所のバーの方からテキーラ頂いたり もかちーのの素敵なお客様から もかちーののオリシャンやテキーラや ドリンクまでいただいてしもて 無事によっぱっぱでした︎^_^ あみのお客様からも ドリンクいただいてしもて 爆裂姉さんやらせてもらってました ば・く・れ・つ☆ みなさんほんとに何から何まで ありがとうございました たくさんご馳走様でした 無事に酔っ払ったあたしは 見事に飲み行って 散財しまくって 終わりました ありがとうございました 酒飲まなかった期間が少しあって その間に胃痛があったから 酒飲まなくなると胃が痛くなるみたい 飲んだら治った︎^_^ どーゆー性質なん 二日酔いは毎度ありません 家に帰る時の記憶もあります ただパッと起きた時には ソファに座って寝落ちしてました そして食べかけのご飯がテーブルに置いてありました 食べながら寝るって赤ん坊かなにか??? 赤ん坊ほどキューティーじゃねえな 最近モテたいしか言ってないもん とりあえず断食します 水曜日胃痛が激しくてお休みいただいたぶん 木曜日から来週の木曜日まで出勤にしました 気合い入ってますよ 8連勤です︎^_^ たくさん会いに来てね そして本日も出勤です 変わらず22時からいてます ナチュにぽしゃけ飲ませてください 土夜だよ飲むしか‼️‼️ あわよくば!ですが たくさん予定とテキーラください お願いします そんじゃ本日も アラマンダでお待ちしている〜〜 これはもかちーのともかちーののお客様から いただいたテキーラ 光り輝いてておいしゅうございました