| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |


| 肩書き | 自称車好き |
|---|---|
| スタイル | T149 |
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 8月21日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年2月14日 |
タトゥー
黒
ベイビー・ドライバー
お刺身🐠
ゲーム実況見たりペットの水槽掃除🐠
たまに車活してます📸
最近は燃料高くてドライブ行けてない
悲しい
沖縄🌺
5/23
こんばんはいおりです🐈⬛ 27日から発売のバナナアフォガードフラペチーノ 中にバナナの果肉が入っててボディの部分もバナナパウダーを使っているので口に入れた瞬間バナナ🍌 アフォガードなのでエスプレッソソースが上にかかっていてコーヒーの苦味とバナナの甘さが意外と合う 個人的にはホイップ乗ってた方がまろやかさ出るんじゃないかなと、、 バナナ嫌いな人は飲めないぐらいバナナ🍌 是非試してみてね🍌 本日出勤してます おわり
5/17
こんばんはいおりです🐈⬛ 昨日はありがとうございました! 毎週来てくれるお客さん昨日もホームパーティ状態になってた🍟笑いつも楽しい時間をありがとうございます! 昼職の常連さんいつもめちゃ褒めてくれるので自己肯定感爆上がりです🔥ラストまでありがとうございました😊 ダブルゆうきの🍔の方笑社会人になってなかなか会えなくなったけど定期的にうちらに会いに来てね✌️ そいえばこの間みーちゃん&ぴーちゃんとディズニーランド行ってきた🐭🏰 17時インパだったけど色々乗れた!楽しかったな〜✨ 時間足りなかったから涼しくなったらまたみんなで行きたいな😌 そして次の楽しみは沖縄🌺 本日お休みです おわり
5/8
こんばんはいおりです🐈⬛ 今日から先行販売始まってますよ🍓 シロップ入るから結構甘いと思ったけどいちごの酸味があるからちょうど良い🙂↕️ 甘さ欲しい人はホワイトモカシロップに変更してね🍫 あとミルクの部分がミキサーかけられてるからなめらかになっててなんか美味しく感じる トールサイズしかないのが悲しい😢 本日おやすみです おわり